読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーレ村役場広報課 公式ブログ

とある森の中に存在するオーレ村の村長が村での出来事や思ってる事を徒然と書いていきます

最後の更新から、再開する4ヶ月の間にあった事。

お久しぶりの方は、お久しぶりです。

そして、初めてご覧になる方は初めまして。

実に4ヶ月ぶりの更新でございます。

その間に新しいフォロワーさんが増えたので、このブログの説明をば。

 

このブログは、オーレ村のアントニオ村長の中の人が

オーレ村で起こった出来事を、村役場の広報課から発信しているという設定でお届けしているブログです。

もし、興味がおありでしたら ご愛読のほどをよろしくお願いします。

 

 ガーッデム!!

5月某日 引越しフラグ折りに失敗し、カモミが引越してしまってました。

ちゃんと、住人には話しかけていたつもりだったんですが フラグを折るには至らなかったようで・・・。

 

f:id:kougetsu:20140601212517j:plain

(ぽっかり穴のように開いた、カモミ宅跡に立ち泣きまくるリリス。)

跡地を最初に見た、僕の気持ちは まさにリリスのようでした。

引越し確認後、ストック受け渡し等でパンツちゃん・やをちゃん・めぐみ村長さんにご迷惑をおかけしました。

 

今は大分落ち着き、カモミが引越したという現実を受け入れました。

が、サブ村を手に入れるまでの間は9人村で行こうと思います。

 

ついに念願の・・・

6月某日、ジュンくんからお使いを頼まれたアントニオ村長。

おつかいを難なくこなし、ジュンくん宅でお礼を・・・。

 

f:id:kougetsu:20140602205340j:plain

ついに念願のジュンのしゃしんをゲットしました。

しゃしん狙いで、ジュンくんのお願いは出来るだけ叶えていたのですが

なかなかもらえませんでした。

 

それだけに、いきなりのしゃしんGETだったのでびっくりしました^^;

でも嬉しかったことに変わりは無いです・・・ありがとう大事にするよー^^

 

f:id:kougetsu:20140602210404j:plain

というわけで、博物館の写真展示室に早速飾りました。

これで、現時点で写真をもらえてないのは メリヤス・キッズ・ブルースの3人になりました。

この3人もお願いは極力聞いてるのですが、なかなかくれません・・・^^;

心開いてくれるまで、時間はかかりそうです^^;