読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーレ村役場広報課 公式ブログ

とある森の中に存在するオーレ村の村長が村での出来事や思ってる事を徒然と書いていきます

あまりにも唐突過ぎて雄たけびをあげてしまった村長の話。

今朝は、7時起床だったのですが

特に何もすることがなかったんで、オーレ村の見回りをしていました。

その時、ジャンがピコーンとこっちに近づいてきて「家を模様替えしたいから家具を持ってきてくれ」と一言。

 

頼まれた村長「お安い御用だ」と、おみくじで出たブルーファルコンをプレゼント。

そうしたら・・・。

f:id:kougetsu:20140221072822j:plain

何と!!ジャンの写真のプレゼントが!!

 

写真のプレゼントは、数日前のカモミ以来*1

ジャンからは、初めてのプレゼントとなります。

 

いや、やっともらえたよ・・・やっともらえた。

嬉しさのあまり、中の人が雄たけびを上げてしまい、母上に怒られたのは秘密ということでw

 

 

 

 

f:id:kougetsu:20140221073746j:plain

というわけで、写真は博物館2階の展示場に飾っておきました。

いやはや、いきなりすぎて心の準備が出来なかったけど

いざもらってみると、なんだか嬉しいなw

 

これでもらえてないのは、現時点でブルース・メリヤス・キッズ・ジュンとなりました。

この子らからももらえるよう、アントニオ村長頑張ります(`・ω・´)

*1:カモミ自身からは複数回もらってます